心地よい音楽の余韻が残る中、夕涼み会はいよいよ第二部へ!
第二部では、「夕涼み喫茶」の開店です。
夏の風物詩であるかき氷をご用意し、お味はいちご味と抹茶味の2種類からお選びいただきました。

さらに、トッピングにはなんと!!練乳・白玉・あんこをご用意!!
ボリュームたっぷりのかき氷を前に、
「おいしそう!」「久々に食べるわ!」などと自然と笑顔がこぼれ、冷たくておいしいかき氷に、皆さま大満足のご様子でした。
夏の風物詩を味わいながら、笑顔あふれるひと時となった夕涼み喫茶。
「おいしかった」「また食べたいね」といった声も聞かれ、夕涼み喫茶は大好評のうちに閉店となりました。


次回は、お待ちかねの夕食の時間です。
最後までどうぞお楽しみに!!
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。
