株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

日暮里通信~個性豊かな絵手紙の巻~

ブログ: ブランシエール日暮里

日暮里通信~個性豊かな絵手紙の巻~

イベント

皆さんこんにちは♪
最近は、都心でも雪が降ったと思えば、4月並みの気温まで上がったりと、体調管理が難しい日々が続いていますね。
私は、早く春が来てほしいなぁと思いながらも、花粉が嫌だなぁと葛藤しています(>_<)

さて、今回のブログでは、タイトルにあるように、個性豊かな絵手紙のご紹介をしたいと思います‼
ブランシエール日暮里では、毎月1回絵手紙教室が開催され、先生にお越しいただいております♪
今回は「いちご」がテーマで、皆さん素敵な作品に仕上げていました(*^-^*)

paint0

こちらが皆さまの作品です!
個性豊かな作品が並んでいますね。
作品を見ていると、いちごを食べたくなってきますね(´艸`*)

 

paint1

このように集中して取り組んでおられ、それぞれ自信作に仕上がったようです‼
同じいちごでも、描く人によって何を強調してどんな大きさで書くか、個性が感じられて面白いですね!

 

paint2

絵が得意な人も、そうでない人も楽しめるのが絵手紙の魅力ですね(^_^)

皆さんの作品を見ていたら、絵はあまり得意でない私も参加してみたくなってきました!


こちらの作品はブランシエール日暮里のフロントの前に掲載されていますので、ぜひお越しいただいた際にご覧になってください♪