梅雨に入り、雨の日が続いているので、
ブランシエール大宮公園ではケアセンターにて室内でできる
「ちぎり絵」のアクティビティを行いました。




6月に咲くアジサイやユリの花の絵に、
マスキングテープをちぎって貼り、
色を付けていきます。
皆様、時間を忘れたように
集中して取り組んでくださいました。


ご入居者によって
選ぶテープの色やちぎる大きさが異なるので、
個性豊かな花が完成しました☆彡
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。