ブランシエール千里中央では、毎日のおやつの時間を楽しみにされているご入居者がたくさんいらっしゃいます。
この日も、お飲み物とおやつを前にゆったりとした時間が流れていました。
おやつは小腹を満たすだけでなく、ほっとひと息つける大切な時間でもあります。
今日のメニューは、 おせんべいとりんごジュース です。




テーブルを囲みながら過ごすひとときには、「おいしいね」という声も聞かれ自然と会話が弾む場面も見られました。
何気ない日常のひとコマですが、ご入居者にとって楽しみのひとつとなっているようです。
これからも、おいしいおやつとともに心安らぐ時間をお届けし、皆さまが笑顔で過ごせる毎日を支えてまいります。
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。
