株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

魅力付け工事…その3

暮らし

GWも終わり、さわやかな風が心地よい季節となりました。

今回はブランシエール千種の新しくなった玄関をご紹介したいと思います!


_DSC2063
今は新緑が心地よいです!

ブランシエール千種にはいくつか出入口があるのですが、向かって左側がブランシエール千種のメイン玄関となります。

広小路通りという名古屋でも大きな通りに面しているのですが、緑が多く、都会の中でもほっと落ち着ける場所となっております。

01chikusa0507

こちらは今回の工事で新しくなりました玄関の内部です。

03chikusa0514.JPG
一歩建物の中へ入りますと、グレーを基調とした落ち着いた空間で皆さまをお出迎えいたします!

入口には電子ロックもついているため、防犯面でも御安心いただけるかと思います。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。