
こんにちは!
今回は施設内のご利用に関する大切なお知らせです。
8月18日~8月24日の期間中、4階食堂内で工事が行われます。この期間中は、4階食堂をご利用いただけませんのでご了承ください。お食事は使い捨て容器での提供となりますが、スタッフ一同、できる限り快適にお召し上がりいただける環境をご提供させていただきます。
また、通常食堂で行われている体操プログラムは、この期間中ケアフロアで実施予定です。参加をご予定の方は場所をご確認のうえお越しくださいませ。
さらに、ご見学予定の方へもご注意いただきたい事項がございます。工事の関係上、ご見学の際は一部施設が通常通りご利用いただけない場合がございます。施設の快適さを実感いただけるよう配慮しておりますが、ご不便をおかけすることがあるかもしれません。
工事期間中、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。皆さまにはご迷惑をおかけする点もございますが、ご利用に関するご不明点などございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。