皆さんこんにちは!
台風6号が接近し、心配されていましたが皆さん大丈夫でしょうか。 「チャンミー」とどことなく可愛いらしい名前からは想像できない風が吹いていましたね。 神戸では今朝から雨風ともに弱まってきていますが、東海や関東地方にお住まいの方は引き続きご注意くださいね。
さて今回は、「今日のご飯企画第九弾」ということで昨日の夕食をご紹介します!

メニュー
- あさりご飯
- 揚げカレイのおろしあんかけ
- 五目豆
- 玉子豆腐
- 味噌汁
あさりの旨味がたっぷり詰まったあさりご飯に、ふっくらと揚げたカレイのおろしあんかけを組み合わせた、季節感のある献立です。
副菜には五目豆と玉子豆腐を添え、栄養バランスにも配慮したお食事となりました。
これからも季節を感じていただける美味しいお食事をお届けしてまいります。
では次回の「今日のご飯企画」もお楽しみに!
※掲載内容の無断転載・二次使用禁止。