皆様こんにちは!
突然ですが、ブランシエール神戸北野の庭園には桃の木があるのをご存知でしょうか!!
毎年この時期になれば、綺麗な実をつけてくれています。
今年も綺麗な実がたくさん実っていました!!


実は、この桃の木、ちょっとしたエピソードがございます。
あるご入居者が通販でご自身で食べようと桃を購入したところ、誤って桃の苗を注文してしまい
注文した商品が届いてびっくりしたご入居者がその苗を寄贈してくださったのが、
ブランシエール神戸北野産の桃の始まりなのです。
是非一度見に来てくださいね!!
※掲載内容の無断転載・二次使用禁止。