株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

揚げたての天ぷらを堪能!

食事

こんにちは。
【ブランシエール蔵前】です。
今日は、6月に開催しましたイベントメニュー『天ぷら御膳』の様子をご紹介します。

202506tennpura_ (2)
揚げたての天ぷら御膳が提供されました。

【ブランシエール蔵前】では、
月に1回、イベントメニューの日がございます。
6月は『天ぷら御膳』が提供されました。
天ぷらは、大きな海老や鱧、夏野菜。
それ以外には、茶わん蒸しや、冷菜、デザートが用意されました。

今回は、海老の天ぷらを、目の前で揚げて、
熱々の状態で提供させていただきました!
これには、皆さんも大変、喜んでいらっしゃいました。
「目の前で揚げてくれるなんて、最高のパフォーマンスね!」
告知のポスターには揚げたてを提供することは記載していなかったので、驚かれたようでした!
天ぷらを揚げる音がレストランに響きます…

202506tennpura_ (1).JPG
一本一本、大きな海老を揚げてくださいました!

【ブランシエール蔵前】にご入居されている方の中には、
外出が難しくなっている方もいらっしゃいます。
買い物くらいはなんとか行けるけど、
お出かけして、外食を楽しむ機会が減ってしまった方もいらっしゃいます。

イベントメニューの日は、そんな皆さんにも、建物の中にいながら、外食気分を味わっていただける機会となっています。
中には、”レストラン友達”のような関係ができ、一緒にビールを楽しむ姿などもお見受けします。
イベントメニューを通して、笑顔があふれる、素敵な時間をお過ごしいただけたこと、
私たちスタッフも、とても幸せです。

202506tennpura_ (3).JPG
202506tennpura_ (4).JPG