皆様こんにちは。
「ブランシエール目黒」のホームでは、新たな仲間が加わり、日々にぎやかさが増しております。
本日は当ホームに配属となった新入社員2名をご紹介いたします。
<スタッフK>

趣味はサウナとお酒を楽しむことで、友人と一緒にサウナで整った後に飲む一杯が何よりの楽しみだそうです。
一人でゆっくりお酒を味わう時間も大切にしているとのこと。
また特技は水泳で、幼い頃からスイミングスクールに通っていた経験があり、平泳ぎとバタフライが得意。
体力面でも頼もしい存在です。
「まずはご入居者の皆様に名前と顔を覚えてもらい、頼られる存在になりたいです」と抱負を語ってくれました。
すでにご入居者へ積極的に声をかける姿が見られ、これからの成長が楽しみです。
<スタッフS>

趣味は散歩で、なんと最近は山手線を歩いて一周したとのこと。計画的にコースを考えながら歩き、その行動力にはスタッフ一同驚かされました。
「皆様に信頼されるスタッフになりたいです」と真っ直ぐな想いを話してくれました。その言葉通り、一つひとつの業務に真剣に向き合っている姿が見られます。
二人とも入職して間もないですが、先輩スタッフの指導のもと着実に業務を習得し、ホームの雰囲気にも少しずつ馴染んできています。


新しい仲間が加わったことで、私たちスタッフも初心にかえり、より一層ご入居者に寄り添ったケアを提供していきたいと感じております。
これからもチーム一丸となって、笑顔あふれるホームづくりに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。
