株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

ブランシエール目黒が開設しました。

イベント

2023年12月1日、ブランシエール目黒が開設いたしました。

IMG_0165.JPG

1日よりお引越しが続き、12月末の時点で約30名様のご生活が開始。
1月1日の新年会は19名様のご入居者に参加いただき、新年の幕開けを皆様と祝う事が出来ました。
(※12月のイベントは次回のブログにてご紹介いたします。)

IMG_0407.JPG
お屠蘇で乾杯
IMG_0413.JPG
クッキーの中におみくじが
IMG_0385.JPG
フロントカウンター前の正月飾り
IMG_0156.JPG
ケアフロアの正月飾り

開設のご挨拶

2023年12月1日に開設することができました。
ブランシエール目黒は当社として5年ぶりの新規開設であり、長谷工のノウハウを活かし、
内外装のデザインにもこだわり、当社の35年以上の運営実績と長谷工グループの総力を挙げた商品設計で創りあげました。

ブランシエール目黒のコンセプトは、
~ 絆を紡ぎ、安らぎとときめく暮らしを 都心の緑と文化を紡ぐ この街で ~

何より大切にしていきたいのは、一人ひとりに愛をもって心から寄り添うこと。
スタッフ・ご入居者・ご家族様との共有・共感を大切に運営して参ります。
ご入居者の皆様に心から「選んで良かった」と思っていただける事業所。
そして、スタッフ一人ひとりの強みを活かし、やりがいのある誇れる事業所に「ONE TEAM」で
創りあげていきたいと思います。

今年からは、事業所の新たな取り組みを動かして参ります。
フィットネスルームの運用、東京藝大や熊澤弘先生の取り組み、四季を感じていただけるイベントなど、
皆様にとって、わくわくできる仕掛けづくりに注力して参ります。
ご入居者の皆様にとって何より素敵な生活となりますよう心より願っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                           ブランシエール目黒 事業所長 石田広太