株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

ハッピーバースディ♪

暮らし

今回はライフハウス(自立型)の、お誕生日の様子をご紹介します。4月14日(日)に、4月・5月合同の、誕生会を行いました♪ 皆さん揃ったところでスタッフからの、誕生日の歌から♪ ハッピーバースディトゥーユー♪ハッピーバースディトゥーユー♪ハッピーバースディディア〇〇さん♪とお1人ずつのお名前をお呼びしながら、美声を披露☆皆さん一緒に手拍子しながら笑顔でお祝いです。

 

テーブルセッティングをし、お花とライトを飾り、バックミュージックはピアノの音楽を聴きながら雰囲気は最高です。4名のご入居者がご参加いただき、第一声が『わ〜素敵・嬉しい〜』とおっしゃていただき、照れながらも皆さん笑顔の表情です。
パティシエさながら美味しいケーキ

 

お元気に96歳を迎えられました♪ こんなお祝いしてもらったの初めてだわ♪

 

 

ハウスで過ごしてアッという間の1年だったわ♪

ハウス長とハイチーズ♪年齢は内緒で〜す♪

 

皆さん一緒に、和やかな時間を過ごしました。普段ゆっくりお話する機会がないご入居者同士の会話も弾み、アッという間に時間が過ぎました。『楽しかったわ』・『思いがけない楽しい時間だったわ』・『今回の様なお誕生会は思ってもいなかったのでとても嬉しかったわ』とおっしゃっていただき、皆さん笑顔の日曜の午後でした。

 

 

(FROM ハウススタッフ)

全員揃ってハッピーバースディ♪