今日はお天気にも恵まれ、近くの公園へ散歩に行ってきました。
◆ 心地よい秋晴れの中で
空はすっきりと晴れて、風も穏やか。
外に出た瞬間、「気持ちいいね」「今日は散歩日和だね」と笑顔に。
日差しがぽかぽかと暖かく、歩いているだけで自然と気分が明るくなるような陽気でした。
◆ 彼岸花がちょうど見頃でした
公園の道沿いには、赤く鮮やかな彼岸花が咲いており、
「もうこんな季節なんだね」と季節を感じるひと場面も。
思わず足を止めて見入ってしまうほど美しく、自然の彩りに癒される散歩となりました。

館内でお過ごしの時間が長いとなんとなく時間や季節の感覚がずれてきてしまうこともあります。
ブランシエール南浦和では、春には桜、夏には太陽、秋には紅葉、冬はぴりりと冷たい風を
少しの時間でも体感し、リフレッシュしていただく時間を設けています。
また気持ちのよい日に、散歩に出かけられたらと思います。