株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

【ブランシエールケア都島】新しいモデルルームを開設しました!

ブログ: ブランシエールケア都島

【ブランシエールケア都島】新しいモデルルームを開設しました!

イベント

大川流れる水の都、大阪市都島区にあります介護サービス付き高齢者向け住宅「 ブランシエールケア都島 」では、新たにモデルルームを開設いたしました。

それに合わせて、特別内覧を実施いたします。

新しいモデルルームは、当事業所での暮らしが想像できるよう生活感を出しつつも、可愛らしいインテリアを揃えてみました。

新しいモデルルームができれば、当然ご入居者の皆様も気になって一足先に内覧です。

今回のブログやチラシなどで使う写真を撮影していると、写真好きのご入居者より、指導が入ります。

角度や取る位置、ピントを合わせる位置によって全体の雰囲気が変わるので、いろんな角度から撮影します。

「下手な鉄砲というわけではないけど、カメラや被写体に慣れないうちは、とにかくたくさん撮って、良い角度を探すんですよ。幸いにも、モデルルームは動かないので、何枚でも撮れますから」とのこと。

色々とってみて、チラシなどには使わなかったこの一枚を、ブログには掲載してみました。いかがでしょうか?

modelroomBtype_bccmiyakojima
60枚くらいとった中の一枚です。

特別内覧のご案内

期間:2022年11月19日(土)から2022年12月11日(日)迄
時間:9時30分から16時30分迄
場所:大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-88 ブランシエールケア都島
電話:0120-385-662 ※お電話にて、ご予約願います。

この機会に是非、ブランシエールケア都島をご見学ください。
皆様、お誘いあわせの上、是非ともお越しください。お待ちしております。