みなさま、こんばんは。ブランシエールケア都島です。
季節がようやく動き出し、朝晩は秋の雰囲気を感じる頃になりました。
9月21日(日)に、居酒屋「都島」を特別営業しました。
敬老の日に合わせてのこのイベントでは、昨年はBar都島として特別営業して大好評でした。
ご入居者の皆さんに、お酒やジュース、おつまみのたこ焼きをご用意させていただきました。
過去にも様々なイベントでも、登場している「たこ焼き」は、大阪を代表する食べ物の1つ。ご入居者のみなさまも、毎回楽しみにされています。
今回は、割烹着を着たスタッフが飲み物やたこ焼きを提供させていただきました。
ご入居者の中には、飲み物を片手に、懐かしい話で盛り上がっておられる方も。
まるで、本当の居酒屋で話をしているような、楽しい雰囲気で過ごしていただけたと思います。

