株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

クリスマスディナーと新年会

暮らし

聖なる夜のクリスマス当日、ハウスではクリスマスディナーを開催しました。この日はお天気も良く、例年よりあたたかく穏やかな日でした。

小さなサンタさんも日差しを浴びて、ご機嫌に皆様をお出迎えです!

  お楽しみのビンゴ大会もありますよ〜

スタッフもサンタ帽子に赤いエプロンでかわいく着飾り、 美味しい食事をお届けします❤

  シェフより

            本日のコース料理の説明です。

料理を作った人から説明してもらうと、より一層おいしく感じられるのではないでしょうか。

いつもおいしい食事をありがとうございます。

ビンゴで商品ゲット!! おめでとうございます!

今回は順位ごとに景品を決めず、色々な景品の中からお好きなものを選んでいただくシステムにしてみました。スタッフ皆で話し合い、あったかグッズをはじめ、様々な品をご用意しました。気に入っていただけたらうれしいです。

  

 ♪いよいよ、トーンチャイムの演奏が 

               はじまります

スタッフ全員目線が下!各自の譜面を見て、間違えないように必死です。途中、止まってしまったり、間違えてしまったりした場面がありましたが、皆様の温かいまなざしと励ましのおかげで、なんとか最後まで演奏することができました!そのうえ、持ち歌2曲にもかかわらず、アンコールまでいただき、感無量です。

おいしい食事と楽しいイベント、

そして皆様の笑顔とともに、今年のクリスマスの夜も更けていきました。

【食事メニュー】

★シャンパン  ★冬野菜のポタージュ
★真鯛のカルパッチョ サラダ仕立て
★エビときのこのソテー アメリケーヌソース
★牛肉の赤ワイン煮込み
★ライスまたはパン  ★チョコレートムース

新年あけましておめでとうございます。

今年は穏やかな新年の朝となりました。

ハウスは様々なお正月飾りで彩られました。センリョウがたっぷり入ってとても賑やかなエントランスのお花です。

また、元旦の昼食には新年会を開きました。

 ハウス長からの新年のごあいさつ、

      そして酉年のご入居者より乾杯の音頭をいただきました。

 

じゃんけん大会もありました。

今年初めの強運の持ち主はどなたに!?

皆様で「一月一日」を歌って、お開きとなりました。

本年もよろしくお願い致します。

(From ハウススタッフ)