皆さんこんにちは♪
すっかり寒くなりましたね。
冷え性の私は手が保冷材のように冷たくなりますが、「こんなに手冷たくてどうしたの~」と、ご入居者が手を握って温めてくださいます(*^^*)
そのおかげで私の心までもいつも温まっています(*ノωノ)
私の話はこれくらいにして、、今回は突撃インタビューをしてきました!
普段のブログとは少し方向を変えて、スタッフの紹介をさせていただきます(*^-^*)
トップバッターはケアリーダーの今福さんです‼

今年で入社10年目。介護スタッフのリーダーとして日々ブランシエール日暮里を支えています。
新卒で入社したばかりの私のことも、もちろんご入居者のお一人おひとりのことも、いつもよく考えてくれる、頼れるリーダーなのです☆ミ
そんな今福さんに突撃して、3つの質問をしてみました‼
☆趣味は何ですか?
旅行と好きなキャラクターグッズ集めです!!韓国によく行きます。食べ物がおいしくておススメです( *´艸`)
☆この仕事をしていて好きな時間はいつですか?
ご入居者と他愛ないもないことを話している時間が好きです(*^-^*)
笑顔になってくれると嬉しいです☆欲張りを言うと、名前も覚えてもらえて呼んでもらえるとさらに嬉しいですね!
☆ブランシエール日暮里の魅力をどうぞ‼
スタッフみんなが仲良く、一緒にご入居者のことを考えられる優しい人たちが多いところです!
今福さん、インタビューへのご協力ありがとうございました(^^)/
私もご入居者とたわいもない話をしている時間が大好きです!

また不定期でスタッフの皆さんに突撃して、お話をうかがいたいと思います!
次回作もお楽しみに♪