ブランシエール千里中央では、毎月恒例の「出張デパート」が開催されました。

会場は大賑わい
お友達と一緒に
お友達と一緒に
出張デパートには3つの業者さんが毎月入れ替わりで出店しており、その都度さまざまな商品との出会いをお楽しみいただけます。
会場には衣類を中心に多くの商品が並び、ご入居者の皆さまは商品を手に取りながらじっくりと品定めをされていました。
この催しは、お買い物そのものを楽しめるだけでなく、
「今月はどんな商品が並ぶのだろう」と心待ちにしていただける暮らしの楽しみのひとつになっています。
実際に、多くのご入居者がほぼ毎月足を運ばれ、それぞれのお気に入りを探しながら思い思いの時間を過ごされています。

お気に入り探し

じっくり品定め
日常の中で季節や流行を感じたり、新しい品物との出会いを楽しんだりできる出張デパート。
これからも、ご入居者の皆さまの暮らしに彩りを添える機会として続けてまいります。
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。
