株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

ウィンターコンサート

イベント

12月13日「ブランシエール千里中央」では、音大卒業生の方をお呼びしてウィンターコンサートを開催しました!
7月に開催した13周年記念コンサートでは、ヴァイオリンとピアノによる演奏でしたが、
今回はフルートとピアノによる演奏となりました。

1senri221213.JPG

演奏曲はクリスマスを中心とした曲で、今の季節にピッタリな曲であり、フルートとピアノによる絶妙なバランスもあって聴き惚れる演奏でした。

4senri221213.JPG

ピアノによる演奏もありました。
ピアノの音色も心地良いもので、聴いていて、とてもリラックスできる演奏でした。

5senri221213.JPG

演奏の合間に小休憩を挟んで、フルートの説明をして下さいました。
過去に製造されたフルートの写真を用意して下さり、演奏で使用したフルートと比較して、フルートの移り変わり、歴史を説明して下さりました。

6senri221213.JPG

最後の演奏が終わった後、ご入居者のアンコールにも応えて下さり、アンコールの演奏もして下さりました。

7senri221213.JPG

アンコールの演奏終了後は、ホームスタッフより花束が贈られました。

8senri221213.JPG

音大卒業生のお二方、素晴らしい演奏ありがとうございました!

フルートとピアノならではの演奏で、音色も素晴らしく、ウィンターコンサートに相応しい演奏でした。
演奏を聴かれていたご入居者もリラックスされたかと思います。

以上ウィンターコンサートでした!