株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

クリスマスパーティー 〜家族になろうよ〜 新所沢で

ブログ: ブランシエール新所沢

クリスマスパーティー 〜家族になろうよ〜 新所沢で

暮らし
12月1日にオープンしたライフハウス新所沢。12月20日に初のイベント、クリスマスパーティーを開催いたしました。そのご様子をお伝えいたします。

 

「家族になろうよ」をテーマに企画しまして、ご入居者、スタッフがご一緒に食事を楽しむパーティー。

ご入居者同士やスタッフとの話も弾み、美味しい料理に舌鼓を打ちながら会は進行していきました。

普段とは一味違った食堂

 

どれも美味しいと評判の特別メニュー!! ピカピカのハウスにピカピカのツリー

 

クリスマスの特別演出として、「キャンドルサービス」を行いました。

キャンドルが全てついたタイミングでツリーの点灯!!「おおー!」「きれい!!」という感嘆の声をいただきました♪

 

 

クリスマス演出をお楽しみいただいた後には、ハウス長扮するサンタクロースからご入居者の皆様へクリスマスプレゼントを!!

新所沢オリジナルの炭火焙煎コーヒーチケットです!!

 

最後にスタッフよりご入居者へ、気持ちをこめて「家族になろうよ」を斉唱し、クリスマスパーティーは終了。

笑いの絶えない会で、心もおなかもいっぱいとなる素敵なクリスマスナイトでした☆

(Fromハウススタッフ)