株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

お寿司 ~星が丘御膳~

食事
2hoshigaoka20261009
3hoshigaoka20261009


今月のお楽しみの星が丘御膳は皆さんが好きなお寿司です。
皆さんの昼食のご様子を見に行き、インタビューしてみました!!

声を掛ける前から、笑顔でこちらを見てくださる方が多く、
その表情だけで「美味しい」が伝わってきました。

4hoshigaoka20261009

好きなネタは断トツまぐろですが、海老も美味しいと好評でした。 プリプリしていて美味しそうでした♪

お寿司で大満足で「お腹がいっぱいで他のおかずが食べられないわよ」と嬉しそうにお話されていました。

手で一口で召し上がる方、好きなネタから食べていく方、好きなネタを最後までとっておき、味わって食べる方と、皆さんそれぞれの食べ方があり、見ていて微笑ましくなりました。

 

5hoshigaoka20261009
6hoshiagaoka20261009

 

 

※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。