株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

「SOL星が丘」は14周年!

暮らし

むせ返るような暑さも少し落ち着き、秋の気配も感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、「SOL星が丘」は今年でオープンから14年を迎えました。

今回は14周年記念イベントの様子をお届けします♪

 

こちらはイベント当日の昼食、大人様ランチです。

子どもから大人まで、みんなに人気のエビフライやハンバーグ、ピラフなどのメニューが勢ぞろいです。

なんと、御年100歳のご入居者が完食されていましたよ!

 

 

昼食が終わると、皆さんが集まりイベントが始まります。

こちらは、会場の様子です。何だか、さまざまな格好をしたスタッフがいますね・・・。

今回は14周年ということで、スタッフが14歳の頃を思い出し、仮装をしています!

 

 

 

そして、今回のメインイベントは南京玉すだれです!

この日のために、ボランティアの方々が来てくださいました。

次々と繰り出される技に、皆さん感動の拍手で盛り上がりました♪

 

 

さて、イベントの最後はスタッフのファッションショーです!

スタッフの14歳の頃の思い出とともに、ご入居者に感謝の思いを届けます。

こうして、「SOL星が丘」の14周年イベントは幕を閉じました♪

これからも「SOL星が丘」は皆様に愛されるハウスを目指していきます。よろしくお願いいたします。

(From ハウススタッフ)