株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

イルミネーションツアー2018

暮らし

 

気づけばもう12月ですね。年末年始が近づき、これから忙しくなるという方も多いのではないでしょうか?2018年は平成最後の年でもあります。今年の年末は終わり行く平成を感じながら、思い出を振り返るようなものになるかもしれませんね。

 

さて、「SOL星が丘」ではまだまだイベントを楽しみますよ〜!今回は毎年恒例になっているイルミネーションに行ってきました!

 

入場ゲートを通ると大きなクリスマスツリーが!

イルミネーションを見る前に思わず記念写真♪

クリスマスが楽しみになる素敵なツリーですねー!

 

 さて、いよいよお目当てのイルミネーションです!とっても綺麗ですねー!カラフルなイルミネーションが冬の夜空によく似合います。ご入居者も目を輝かせながらイルミネーションを一緒に楽しみました♪

 

 こちらは噴水ショーの様子です。大迫力の噴水ショーにご入居者も思わずお二人同時に両手を上げてジェスチャーされています。

息がぴったりですね♪

 

そしてなんと!今年からは「SOL星が丘」でもイルミネーションをはじめました♪

これから毎年イルミネーションの種類を増やしていく予定です。ソルミネーション、これからどんなものになっていくのでしょう。楽しみですね〜♪

 

「SOL星が丘」の2018年はまだ終わりません。次回はクリスマスイベントも待っています!楽しみつつも穏やかなな雰囲気の中年末を過ごせるように、スタッフもご入居者と毎日を大切にしていきます♪

(From ハウススタッフ)