株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

Let´s go shopping

イベント

ブランシエールケア星が丘にてお買い物サロンを開催いたしました。
ご家族の方も「Let´s go Shopping」と一緒に参加していただきました。

衣類・肌着・靴下・パジャマ・タオル・ショルダーバッグ・日傘等々。
特に婦人ものの品揃えが豊富でお値段なんと半額のものも!
星が丘のご入居者はお洒落な方が多くいらっしゃいます。
気になるもの、好みのものを手に取り、鏡の前で合わせてみたり
スタッフの方へ意見を聞いてみたりと皆さんそれぞれ長い時間お買い物を楽しまれていました。

2hoshigaoka20250825
3hoshigaoka20250825
ブルーがお好きなようです。夏らしく涼し気なデザインですね。
4hoshigaoka20250825
5hoshigaoka20250825
6hoshigaoka20250825
上・下で洋服の組み合わせを考えていらっしゃいました

いつも同じような色や柄の洋服を選んでしまいがちですが、
スタッフの方や周りの方のアドバイスをもらい、
普段あまり着ないような柄のものを選ばれたりと会話も弾み、
次から次へと洋服を手に取られる方もいらっしゃいました。
とても悩まれた方もいましたが、
「自分で考えて選んで決定する」ということが一番大事で素敵なことだとスタッフの方がお話されていました。
洋服のお買い物になかなか行く機会がない方も多く、
今回のショッピングで目を輝かせながら洋服を選びスタッフの方とのお話も楽しんでいらっしゃいました。

7hoshigaoka20250825
8hoshigaoka20250825
9hoshigaoka20250825
10hoshigaoka20250825

ご主人様やお母様の洋服を選びながら、奥様・娘様たちもご自身がショッピングを楽しまれている姿も見られ大盛況でした♪

11hoshigaoka20250825
12hoshigaoka20250825
奥様、真剣に選ばれていますね!