今月お誕生日を迎えられたS様。
ホームでは恒例の誕生日会を開催いたしました。
当日はほかのご入居者の皆様も集まり温かい拍手や『おめでとうございます!』の声が贈られ、
会場は和やかで明るい雰囲気に包まれました。
S様も終始笑顔で穏やかなひと時をお過ごしのご様子でした。


お祝いのケーキをご用意し、皆様で楽しく召し上がっていただきました。
ケーキを囲みながらS様より『50歳になりました !』とユーモア溢れるご挨拶があり
その場にいた皆様からは笑顔がこぼれ、さらに温かい空気に包まれました。
また当日はご家族も来訪され、華やかで素敵なケーキや心のこもったプレゼントをご持参くださいました。
ご家族様とのひと時を楽しまれるご様子には、いつも私たち職員も大変心温まる思いで見守らせていただいております。


これからもS様らしく、穏やかで笑顔あふれる日々をお過ごしいただけますよう、職員一同サポートしてまいります。
改めまして、S様お誕生日おめでとうございます。
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。