株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

ブログ: ブランシエール友だち村

住まい手紹介 ―趣味は釣りです―

暮らし

今回は、釣りが趣味のKさんをご紹介します。

Kさんは2015年12月に入居されました。「友だち村」を訪れたきっかけは2015年3月に行われた1泊2日の体験宿泊ツアー。内容は河津桜を見に行くというもので、Kさんはこのツアーの後すぐに入居を決断され、居室を仮押さえして、めでたく入居となりました。

Kさんは入居後も、釣りに行くことを楽しみに、何度も出かけられています。

釣った魚は自ら捌き、夕食時に刺身にして他の住まい手にも振る舞っています。もちろんKさんご自身も召し上がりますが、他の住まい手は大喜び!獲れたての新鮮な魚は一味違います。身がコリコリしてとてもおいしい!

住まい手のみならず、スタッフにも丸々一尾の魚をくださり、スタッフも大喜びです。ちなみに私は真鯛を1尾いただき、身は刺身に、アラはアラ煮にして全ておいしくいただきました!ごちそう様でした。 

 

両手に鯛!! Kさんと共に 大漁!
上から 真鯛・キダイ・イサキ(3匹) 手際よく捌きます!

「友だち村」には趣味を持った方が大勢いらっしゃるので、随時紹介していきます。皆さんものんびりと趣味を楽しみ、悠々自適に暮らしてみませんか?

月に1度、さまざまな企画を組み込んだ1泊2日の体験宿泊ツアーも実施しています。詳細はこちらをご覧になり、ご不明な点は入居相談室(0120-580-731)までお問い合わせください。

(From ハウススタッフ)