皆様こんにちは。(株)友だち村 トラベルの石川です。
私が入社して2回目のツアーです。
今回は行先は、
「グリーンプラザ伊豆の国」・「酪農王国オラッチェ」・「いちごプラザ」・「道の駅、伊豆のへそ」
以上の4か所巡りでした。
移動時間や各施設での時間割に余裕をもって組んだので時間が余り
「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」に寄ることにしました。
ということで、「5箇所巡りで大忙し」になりました。



ご入居者 「石川さんマスク外した方がいい?」
石川 「ブログに載せますので、お顔に自信のある方は
外してください。でも皆さんは外さない方がいいかも・・・ですね。」

行った自分も楽しんでしまい、いつものことながら写真を撮り忘れ、5箇所もの施設を訪ねたのに写真はこれだけ。
反 省
予定帰宅時間より3分ほど早く友だち村に帰ってきました。
ご入居者それぞれ気に入った施設があったようで、疲れながらも笑顔で下車されていました。