株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

ブログ: ブランシエール鶴舞公園

開設記念日の一日の始まりは・・・

暮らし

冬が寒くて本当に良かった・・・と、なかなか思うほど寒くなっていない名古屋です。

ライフハウス鶴舞公園は、12月1日(土)で開設からちょうど1年になりました。

皆様のおかげで無事に1年を迎えることが出来ました。

記念日の朝でも、いつもとかわらぬ掃除から始まります。

トイレ掃除のコツは、綺麗なところから手をつけていくこと。

この部分のフィルター掃除も欠かせません。

ほこりが溜まっていないか確認します。

なんということでしょう♪
お掃除の匠も絶賛する声が聞こえてくるような綺麗さ!

・・・かどうかは直接確かめにいらしてください。ライフハウス鶴舞公園はトイレも居心地いいですよ。

トイレットペーパーは△に。(逆の意見もありますが)

お風呂掃除もしています。

高圧洗浄機をつかってブシャー!ってドバー!って一気に仕上げます。

洗面器やカランは、すみからすみまでずずずのずいっと手洗いしています。

このお風呂に気持ちよく入っていただければ嬉しいです。

こんな一日の始まりでした。

これを書いている目の前で、浴衣にアイロンをかけているスタッフがいます。

厨房ではお赤飯を炊いたスタッフが食事を提供をしています。


いつも

いつでも

いつまでも 

健康寿命を延ばそう 鶴舞公園で


このハウスコンセプトのもと、次の一年も快適に安心して暮らせるようハウス運営を行い、皆様の生活を支えて参ります。

以上、私たち生活科学運営のライフハウス鶴舞公園スタッフでした。