株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

中部エリア合同旅行♪〜のんびり海原へ、太平洋フェリー・伊勢湾ランチクルーズの旅〜

ブログ: ブランシエール鶴舞公園

中部エリア合同旅行♪〜のんびり海原へ、太平洋フェリー・伊勢湾ランチクルーズの旅〜

暮らし
 毎年、中部エリアでは名古屋にあるハウス合同で日帰り旅行を開催しています。
今年からライフハウス鶴舞公園も参加しました!

 今年は「のんびり海原へ・・・太平洋フェリー・伊勢湾ランチクルーズの旅」♪

名古屋港から豪華フェリー「いしかり」に乗って、伊勢湾をめぐる3時間の船旅です。梅雨時期の為天気が心配されましたが、お昼にはこの青空♪ クルージング日和です!

大きな船 海♪

 乗船してから出港まで時間があったので、船内を探検!
甲板に出て、出港前から景色を楽しみます。また、船内モデルルームも公開されていた為、スイートルームや特等室などを見学しました。

 そしてお待ちかね、ランチバイキング!!
海が見えるテーブルで、お食事を楽しみました♪

甲板にて! ランチバイキング
 午後は船内プログラムを満喫!
本日の船内イベントは、なっなんとチアドラゴンズによるダンス&トーク♪
会場は大盛り上がりでした。さらにその後はビンゴ大会。今回は通常に比べ、賞品が多くあるとのこと!当たる確率があがります!!

 残念ながらライフハウス鶴舞公園のメンバーは賞品をゲットすることができませんでしたが、他ハウスの方々は賞品をゲットしてました♪

チアドラゴンズのダンス♪ 激戦!ビンゴ大会
皆で記念撮影♪

 「当たらなかったね〜。」と話していると、「まもなく港に到着します。」とアナウンスが!!いつの間にか一周しており、セントレアや大海原を見逃してしまいました(泣)

 船内プログラムに気をとられてしまい、景色を楽しむ時間がなくなってしまい反省・・。

次回はしっかりプランニングします!!

From.ハウススタッフ