株式会社 長谷工シニアウェルデザイン

8階から見える景色

暮らし
日差しが強く夏を感じる毎日ですね。
本日は、シニアハウス瑞豊801号室から眺める街並みをご紹介します!

 

北.JPG  1zuihou220602
エレベータ―を降りると見える景色です。
晴れた日は御嶽山も見えます。
北東.JPG 2zuihou220602
北東の方角に瑞穂郵便局があり、
その先に地下鉄「瑞穂運動場西」駅が。
続いては、お部屋から見える景色をご紹介します。
東南.JPG 3zuihou220602
ベランダからの景色 東南方向が新瑞橋方面です。
イオンや駅前にはたくさんのショップもあり、昔ながらの商店街にある
山田餅やフルーツ屋さんも人気です。
散歩がてら入居者の方々も通われています。
学校神社.JPG 4zuihou220602
南側です。名古屋市立津賀田中学校があります。
体育の授業でラジオ体操の曲が流れてくると、
入居者の方々はお部屋で一緒に体操するそうです。
ほっこりします。 その先にある小さな森は、津賀田神社です。
お正月には、入居者のみなさんと参拝に行きます。
IMG_6345.JPG 5zuihou220602
キッチンにある小窓。夜景を見ながらお料理も楽しめます。
風通しがよくとても明るいお部屋です。
南西.JPG 6zuihou220602
南西方面に名鉄堀田駅があります。目の前のバス停から10分程で到着。
駅前には、三菱UFJ銀行や名古屋銀行があります。カインズホーム堀田店は大型店舗なので園芸用品の品数が豊富で、入居者のみなさんも季節折々の植物を楽しんでみえます。
シニアハウス瑞豊の周りには、視界を妨げる建物が無いのも魅力です。
マンションならではの季節折々の空の色や景色を楽しんで頂けます。
夏の花火も楽しみの一つです。コロナ前は、ご入居者同士で最上階のお部屋に集まって
鑑賞会したことも楽しい思い出なのよ・・・と話して下さいます。
 
そんな日が早く来てほしいものです。

本日は、8階のお部屋の景色をご覧いただきました。
実際見るとまた違って見えることも・・ぜひ、シニアハウス瑞豊の景色を
見にお越しください。お待ちしています。
各階によって景色が全く違うので、またご紹介いたしますね。