皆さま、こんにちは
暑さで寝苦しい夜が増えていますが、しっかりお身体を休めていますか。
数日、気温が下がった日もありましたが、そんな日も湿度がありますのでお部屋が暑くならないようにお気をつけください。
ブランシエール日暮里では、毎月2回笑いヨガを開催しています。
2026年3月26日のブログで笑いヨガについてご紹介しておりますので是非ご覧ください。
以前の記事はこちら→「日暮里通信~笑いヨガの巻~」
そして、このたび笑いヨガリーダーが1名誕生しました。
リーダーが2名になったので笑いも2倍です。
ご入居者の参加人数も増えてきていますので、これからも沢山笑いあって健康に繋げていくお手伝いをしていきたいと思います。


ついつい冷たい物を飲み過ぎてしまいますが、水分補給を忘れずに体調にはご留意ください。
それでは、また(^^)/
※本ページに掲載されている写真は、ご本人またはご家族の了承をいただいた上で使用しています(掲載内容の無断転載・二次使用禁止)。
